2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の的中

・ハイブリッド http://okanemoukeplus.com/ 今日お世話になったサイトです。〇氏という形で予想家が予想するタイプの競馬情報サイトです。メルマガでかなり強気のことを言ってきたので、そこまで言うなら…ということでS氏という予想家の情報を買ってみまし…

適当だったのでは?

・必勝!万馬券ちゃんねる https://manbakenchanneru.jp/ 今日お世話になったサイトです。これまで培ってきた独自ノウハウと戦略はまさに必見と書いてありましたが、色んな競馬サイトを使ってみた自分としては逆にこれしか書かないのか?という風に思えまし…

焦らずに

・SEED https://pc.s-eed.net/ 今日お世話になったサイトです。勝ちのセオリーを我々がお教えしますと豪語するだけの価値はあるのか?まずは実際に参加してみないと話にならないので、有料予想を購入してみました。少し期待していたんですが、ここもはずれだ…

投資だと思って

・競馬王 http://www.king-k.net/ 今日お世話になったサイトです。サイト名に王とつけてしまうだけのことはあるのかなと思って期待していたんですが、全く当たりませんでした。 色々なサイトを使って当たるサイトを多く見つけていきたいと思っていますが、今…

【三競】的中の法則

・【三競】的中の法則 https://tekichu3k.com/ 今日お世話になったサイトです。期待を胸にしましたが、全然ダメでした。 やっぱり当たるサイト、当たらないサイトは明確に分かれる傾向にありますね。とりあえずお金だけはあるので、幅広くやってみて、最終的…